ヒカル LEDバンド

LEDバンドのご紹介です。


ヒカル LEDバンド ¥2,520

LEDライト内蔵のベルクロタイプのバンドです。
LEDライト本体は取り外し可能で、汚れたらお洗濯もできます。
電池交換も簡単で、繰り返し何度でも使用できます。


↑サドルにもついちゃいます。・かなり光ってます。↑

日の短い今、夜間に自分の存在をアピールして、少しでも安全走行しましょう。
もちろん、自転車に乗るのにズボンの裾に巻いてズボンバンドの代わりにもいいですし、腕に巻いたり、自転車以外でもランニング時につけて走ったりといろいろな使い方ができます。

ツカダ、大・大オススメ品ですよ!!
(現在自ら愛用中~)

つくば花室 Hi-Bike(ハイバイク)

One Trackback

  1. By HIDライトのご紹介 – hi-bike on 2010-02-01 at 14:32

    […] あわせて、リヤのフラッシャーもあると完璧ですね。 モチロン私は「ヒカル」をおススメします! […]