凍ってました・・・水道が

明日は、土曜日!サイクリングDAY ペダルまわして、体動かして遊びましょう。
お天気情報、今週末問題なく走れそうです。
お天気はこちら

ところで今朝、ちょっと不動峠へサイクリング。
チューブラータイヤを堪能してお店へ戻り、お風呂で着替えてさっぱりしようとシャワーを回すと・・・出ない。寒い。私裸。
蛇口まわりをみると、ツララができてる。これは、やばいかも。

一瞬、頭の記憶にある会津での水抜き忘れて、何回も湯沸かし器を壊したことを思い出しました。
どうしたものか。 と思っているとチョロチョロなんとか水が出始めたので、あとは時間の問題。
寒いのでとりあえずスクワットして待ちました。その後無事湯気が立ち上りました。

冷静におバカな光景です。

明日も寒さ対策は、しっかりして行きましょうね。 

つくば花室 Hi-Bike(ハイバイク) 中村