修善寺 下見ライドレポート その2

その2です。

本日は今月23日のイベント、温泉へ行こうの下見企画だったのですが、若干変更がありまして。
【恋人岬で夕日をみよう!ツアー】となりました。

サイクルスポーツセンターから出発し、修善寺温泉街を抜け戸田峠を越え、戸田港に出て、駿河湾をみながら海沿いを進んで恋人岬を目指す約60km程の道のりです。

1時半頃、スタートです。

まずは市街地を目指します。

そして修善寺温泉街を抜けて、戸田峠へ。

それにしても富士山がキレイですね。みとれちゃいます。

登りメインですが、こんな感じで登ったり、下ったり。
そろそろ登って来る頃かな。

まだまだ余裕?

頑張って!

到着!です。

だるま山高原キャンプ場のところで富士山をバックに記念写真です。
みんな、いい顔してますね。

さぁ、後半戦へ。

——その3に続きます——