Milani cycle 製作の様子をご覧ください。

イタリアのチクリ・自転車工房Milani・ミラーニですが、只今つくば市花室の自転車店、Hi-Bikeで実車がご覧になれます!

製作の様子が以下のサイトにございます。
http://insider.bikeradar.com/milani

こちらミラーニの自転車は、イタリア・ガッララーテにあります工房の製作分だけで世界市場分をまかなっているので、各国とも非常に流通量は少ないです。
ということは、非常にレアなブランドということですね。

実際日本からですと、オーダー後、約6週間でフレーム完成。

そこから日本へ発送→Hi-Bikeにて組み立てとなりますので、だいたい3カ月以上と・・・う~ん、とってもイタリアン感覚でお付き合いください。
個人的にステンレスモデルの綺麗さにも惹かれています。


これは、ラスベガスでのショーの様子です。

やっぱりイタリアの製品デザインってとてもオリジナル感があって、しかも手作業でつくられていて、なんだかんだ言って、どれも限定品。1台1台に命があるように感じます。

皆さんもぜひ一度、実際にご覧になってみてはいかがでしょうか。

Hi-Bike 中村