お天気が心配でしたが

微妙なお天気で、ちょっと不安でしたが今日もライドに行って来ました。


この微妙なモヤ、が怖いですねぇ。


走っている最中も、微妙なモヤが。幻想的&ミステリアスです。

途中、中村店長は開店準備のため帰還、ということで離脱しましたが、実際のところは?なんていう話にもなりました(笑)。
真偽の程も、このモヤの中に紛れてしまったようです…。

ちょうど帰ってきた頃に、日差しが出て…。
ちょっとイジワルなお天気でした。
ちなみに、明日日曜は「晴れマーク」なので、お天気の心配はなさそうですね。

走り納めということで、明日もご参加お待ちしております。
今日はつくば山周りの平地だったので、明日は山にでも行きましょうか?
ご意見、ご要望ドシドシお待ちしてます。

追伸
明日は、バンクもあるのでした。
ぜひぜひ、そちらにも参加のほどお待ちしております。
ロードレーサーでも問題なく参加頂けます。