第2033回

連休最終日となりました。
同じ三連休でも、金曜から日曜までと土曜から月曜までだと、だいぶ感じ方が違います。
個人的には土曜始まりのほうが、金曜という余裕があるので何となく好きです。
皆さんはいかがでしょうか。

はっきりと予定は決まっていませんが、祖父を旧玉里村の佃煮屋さんに連れて行かなくてはならず、予定を見計らっています。
遅くとも12月中には、とは思っているのですが、なかなかすり合わせが難しいです。

逆に12月開催で予定が決まっているイベント、と言えば、
・フォンドリエスト店頭試乗会(8・9・15日)
・サーヴェロ・ラピエール店頭試乗会(9日)
・餅つき忘年会(16日)
となっております。
餅つき忘年会については予約参加制となっておりますので、店頭にてご予約の程お願い致します。
詳しくはこちらからどうぞ。
締切は12月2日(日)です。
今日現在、参加希望の方がまだ2名しかおりませんので・・・たくさんのご参加よろしくお願い致します。
では。