第397回

と、いうことで日光でした。

自転車で日光を走るのは初めてだったのですが、意外や意外つくばや筑波山よりも走りやすいかもしれません。

ただ、トンネルを抜けたあとの中禅寺湖畔の寒さは尋常でなかったですが。
もし行くのならば、11月中が限度かなと思いました。

で、降りてきて→風呂→飯 のゴールデンコース。
しかも宇都宮ですから、餃子。全く贅沢なひとときでした。

詳しくはレポートの方で書かせて頂きます。

さて、今週末は申し訳ありませんが日曜を欠席させて頂いて、また遊び・・・いやJCRCに行ってきます。
今回は平坦なコースということで、苦手意識が大分ありますががんばってきます。

でわ。

つくば花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)つかだ