イメージ

いつもスタバに行くと結構店員さんが気をつかってか話かけてくれるんですけど…今日も話しかけられまして。
今日は初めて履いてる靴(ロードシューズ)のことを聞かれまして。
店員さんの口から出たのが、「ミッキーみたいですね!」という意外なお言葉(笑)
シューズカバーをしていたのもあるんでしょうけど、みる人からみるとそんな風にみえてたりもするんだなぁと思った出来事でした。
そのお姉さんはディズニーが好きなのかな?なんて思ったりして。
久しぶりにディズニーも行きたくなりました(笑)

さて明日も寒い一日になりそうですので、ライド参加される方は防寒対策しっかりとですね。

本日もありがとうございました。