おつかれさまでした

週末ライド、おつかれさまでした。
昨日は登り、今日は周回となまりきった私の身体には十分刺激となりました(笑)
昨日は苦手な登りで疲れましたが、今日は周回なので楽できる(笑)と思ったら、今日は今日でまあまあ行きも帰りもいいペースだったような気がするので、(メーター忘れました汗)十分いい運動になりました…。
走っている時はもっとゆっくりでもいいのになと思ってるんですが(笑)、結局多少キツくても引きずられた方が走れるようになるんですよね。
といつも終わった後には思います(笑)
そしてもう少し乗った方が楽できるとは思うんですけど、いつも寒さに負けて最近はめっきり週末ライダーです…。
なぜか店長は昨日も今日もわりと元気でした(笑)

それにしても太陽さんナシは寒かった…!
せめてもう少し暖かい中で走りたいものですね(笑)
皆様、風邪など引きませぬように…。

本日もありがとうございました。