2027年、2032年、えーと。2078年

2078年、私が生きていれば100歳かぁ。

1年を1センチとして仕事ディスクにテープ張って記載してみました。

今2022年ですが 長くもあり短くも見えてきます。

均等に印した間隔が現実なんだなぁと。

自転車で走るときもそうですが 100キロのサイクリングより

考えて追及した1キロのが味わい深いし~(笑)

ひとまず5年後2027年50歳には、グランフォンド世界大会へ皆と参加したい!

10年後は、2032年。秘密のアレとソレを実現しておきたい。

2022年は、エクストリームつくば 輝きが増してるので彼らの姿が楽しみ。

お店の仲間には、昨年以上に初めてのトラック走行を!

あのスピードからの固定ギヤペダリング・新境地を体験してもらいたい。

ロード・トラック競技の見方が変わると思います。

芯にある想いとして、本質を若者に伝えられる・乗れちゃう楽しい大人を増やしたい。

アルカンシエル(世界チャンピオン)は、Hi-Bikeの店内に飾らさせてもらえた。

あとは、グランツール・ステージ優勝・総合優勝!日本中の関係者が人生かけてます。

その瞬間が楽しみだな。