今朝

のライドはインナーを長袖にして、羽織物をベストからウィンドブレーカーに変更して、グローブは指付きに変更。
インナーを長袖にしたので、走っている時も暖かく、ウィンドブレーカーは休憩中だけでOKでした。
インナーはOUTWETを使っていますが、インナーの威力は大きいなと改めて(笑)
基本的にウィンドブレーカーをきて走ることは省エネ走行派の私の選択肢にはほとんどないので。
一人でのんびりとかなら別ですが…。
無駄に疲れたくないし、元気な皆様に少しでもついていくためには私の中では必須事項です(笑)
寒い時期に頑張って踏むと私は身体を壊しそうなので、できるだけ省エネ、省エネ…。
明日も省エネ&こんなかんじのウェアで行こうと思います。

明日ご一緒する皆様、よろしくお願いしまーす。

本日もありがとうございました。