おつかれさまでした

暑い中、みなさまライドおつかれさまでした。
暑いといろいろ朦朧としちゃうので、夏は無理せずで走ってますが、かけ水はホント生き返りますね。
まぁ…濡れたくない方はそもそも無理なんですけども…。
あれをしてるかしていないかで個人的には全然楽さが変わります。

先日はミックスベリーをいただいたので、今日はブラットオレンジで。
う~ん、おいしかったです!

麦茶から冷たいおしぼりからホント何から何までやさとブルーベリーファーム様、ありがとうございました。
自転車ラックも沢山おいてあって、自転車乗りに優しいお店ですので、行ったことのない方はぜひぜひ。

本日もありがとうございました。