レポ

早速、店長が今日から入ったばかりのウォレットを使いだしたので、少しばかりレポを。
…本人がレポすればいいんですけど、なぜか書いて!って言われたので汗

使いだしたのはコチラ。
携帯はだいたいのサイズが入ると思います。
店長の携帯もバッチリ収納。

いいなと思ったところが出さなくても画面を外から開けるところ。
走りながらでも画面の確認ができますね。

こんなかんじで収納も細かくしわけできるかんじになっているので、使いやすそう。
チャックも中側に一つと外側に一つとメインのチャックで3か所もあります。

さすがにこれを落としたらわかると思うので…物をなくしにくくなりますね。
(なくした身としてはホント収納大事!と思います…。気づいたらなくなっていたので汗)

店長イチオシポイントとしてはウェアが傷つかなくていいなと思ったとのこと。
いいウェアを着ていて、カギとかそのままポケットに入れていてやぶけたりするとショックが大きいですものね。

気になる方はぜひぜひ~。

本日もありがとうございました。