おつかれさまでした

いやー、阿見の周回も工事中だったりでしばらく周回コースというものに走りに行っていなかったのですが、たまに行くとそれはそれでいいものですね。
と今日、あらためて思いました。
(私は休憩できますし笑)
皆様、基本アツい方達なので…。
走っている時はきつくてもそれぞれ頑張って走って、終わった後のお顔がホント皆様、すがすがしい顔をしていて。
行ってよかったなと思いました。
自分は遅いからと謙遜しちゃう方もいますが、走らないで今以上に速くなるわけはないですし、結局楽しんで走ったもの勝ちですのでね。
みなさんで楽しく走れればそれが一番と思います。
ということでこれからもまた周回もコースに入れていこうと思います。
阿見もそろそろ走りたいところですね。
ご参加いただきましたみなさま、おつかれさまでした。

そして本日もありがとうございました。