一気に

暖かくなりましたね。
今日はTシャツで過ごしました。
個人的には花粉にやられている毎日ですが、今日洗濯物を干そうとベランダに出たらハチさんと目があいまして汗
もうそんな季節なんですね…。
虫には毎年なかなか悩まされますが、ハッカ油でも常にベランダにまいときたいなと思いつつもにゃんこがいるのでそうもいかず。
虫さんに特に恨みはないんですけど、毎年ハチの巣をつくろうとするし、なんなら去年はムカデに刺されましたしね…汗
蚊には毎年悩まされますし、寒い時とは違った別の悩みが出てきます(笑)

まあ自転車に乗るにはとてもいい季節となってきましたので、皆様どんどん乗りましょう(笑)

本日もありがとうございました。