食欲の秋

かなり久しぶりに六花亭のお取り寄せを頼んでみました。
お家時間の頃に頼んだきりでしたが、食欲の秋ということで甘いもの食べたいなぁと思いまして…。

11月になってしまいましたが、コチラは10月の通販おやつ屋さん。

お菓子の入っている箱もカワイイし、毎月違った詰め合わせになっているので食べたことのないお菓子も結構あって、どれから食べようか選ぶ楽しみもあります。
六花亭といえば、マルセイバターサンドが有名ですけど、昔は子供心に花柄の不思議な味のチョコレートを売っている印象が一番強くてですね…汗
でも今は何食べてもほんとおいしくいただいてます。
まだ食べられてないですけど、少しずつ楽しもうと思います。

小さな楽しみを毎日みつけて過ごすのは好きです笑

本日もありがとうございました。