以前

ある選手がインスタで載せていたのをみたことがあったので行ってみたいなぁと思っていて。
先日、たまたま近くを通ったので寄ってみました。

駐車場からたどり着くまではマイナスイオンを浴びながら、気持ちいいな~なんて思ってましたが、こんな立札が…。汗

他にも山ヒル注意!とか、蛇の死骸とか汗、一気に心拍が上がりましたが、橋自体はなかなか迫力があってみごたえがありました笑

帰ってから、調べてたら心霊スポット(特に洞窟)なんて話もあったりして、行く前に知らなくてよかったと思ったのはここだけの話です…。

でも知らないところに行くのは楽しいですね。
自転車で走ってもなかなか楽しそうなところでした。
一人でなければ汗

本日もありがとうございました。