今朝

少しだけ走ってきました。
本当はできるだけ人に会わないように早朝スタートの予定でしたが、もたもたしていたら昔のライドくらいのスタート時間に。汗
一応補給食を背中にしょって、お家からお家のほぼ直帰コースで。(公衆トイレでの休憩、一度だけしましたが)
外を走ったのは久しぶりだったので、いい気分転換になりました。
走っている方は3~4名くらいみかけましたが、みなさまお一人でしたね。
お店のライドを開催したいのもやまやまですが、ソロもしくは家族ライドが当面はやはり推奨と思います。
自分も知らず知らずに無症状キャリアになっている可能性も捨てきれない中で不特定多数でのグループライドは多少なりともリスクがありますので。涙
いつものよく知っているコースで無理せず行って戻ってくるだけであれば、感染のリスクも少ないのではないかなとかんじました。
ほぼ自分の自転車しか触らないですし…。
一応、持ち運べるアルコールジェル、お家のどこかにあったはずなので、次回は持っていこうかなと思います。

来年こそは皆様で桜を見ながら走りたいですね。

今週もありがとうございました。