今朝

は眠くて眠くて朝、いつもの時間には起きられませんでした。
ライドがないので問題はないのですが、結構身体は疲れてますね…。
3連休初日がロングの強風だったので、次の日はゆるめ~と思ったんですが、なぜか疲れているのに要所要所で頑張ってしまっていて汗。
正直、お店について気持ち悪くなったのはここだけの話ですが…。
そんなでしたので、昨日は要所要所で頑張らない方向で走ったら、疲れはさほどなかったんですが、結局昨日もおとといもここ一年の自分の中での話ですがベストが出ているところがあったり。
あれ…?頑張っても頑張らなくても一緒なの…汗
結局、私レベルだと疲れていようがなんだろうがとりあえず距離を乗ってる方が調子が自然と上がるんだなぁと思いました。

まぁ走れれば走れるほど楽しいですけど、無理して楽しめなくなっても嫌なので、無理なく自分のペースで続けられたらと思います。
趣味ですしね。

本日もありがとうございました。