お休み

は岩盤浴に行ったり、友達とライブに行ったり、非日常的空間を過ごしてリフレッシュしてきました。
ライブは高校のお友達と一緒に行きましたが、同じ空間に大学の友達もちょうど来ていて。
誘われたので、大学の友達の友達も一緒にみんなで軽く打ち上げをしたり。
普通だったら接点のない人達だけど、同じ時間を共有して、一緒に飲んでるってなんか面白かったです。
私はちょっと家が遠いので、すぐ帰る時間になってしまいましたが…もっといろいろ話聞きたかったな。
みんな結構しっかりした職についている人たちばかりなのに、そういうことは関係なくただ趣味の話をして盛り上がって。
やっぱりそこに人が関わるから面白いんだなと私は思います。

さて。明日は自転車の趣味の時間!です。
寒そうなので、暖かく防寒して走りましょう。

本日もありがとうございました。