最近

あんまり自転車も乗っていないのになんだか眠くて眠くてしょうがありません。
睡眠の秋?でしょうか。お天気のせいもあるのかな~なんて思ったりもします。
明日はジャパンカップですが、お天気が雨模様…。
災害後なので、ただの雨ならまだしもちょっと怖いですよね。
そういえば、東京オリンピックのマラソンの件でもちょっとゴタゴタしてますね。
スタッフさんとかボランティアさんとか当選したしないのこととか全て棚において、個人的な意見だけで言えばあの暑さを知ると涼しい北海道にしようよと言いたくなるのはまぁわかります。
むしろ、普通の感覚なんじゃないかとも。
北海道は暑いっていっても梅雨もないし、最近は変わってきているかもしれませんが、基本家にクーラーなくてもどうにかなるくらいなんですよね…。
東京とは暑さの質が違うというか。
ただ、もっとはやい段階で言ってくれないと準備していた東京もいきなり名指しされた札幌も大変だと思いますし、このお話がでてきた時点でみんなが納得する答えにはなりえないと思うので、いい着地点ができればなとも思います。
自転車もロードは暑くて心配ではありますね…。

本日もありがとうございました。