伝説

とは。
過去にあった事実が言い伝えらえているもの、ともいうらしいですが。

伝説の自転車レースⅡ、カレンダー在庫ございます。

LOOK、CORNAGO、Panasonic…など
古き良き時代の名車たちにも少し触れることができます。

定価2,100-(抜)のところ、お安くなりました!のでぜひ一家におひとついかがでしょう。

さて、最近ライドに2日連続できてくれる方が少なくてさびしいです。
昔は結構当たり前のように2日出てきてくれる方が多かったんですけど。
事実として、ライドに出てみんなと走る方が一人で走るより、家でローラーするより確実に走れるようになると思います!
誰かと走った方が緊張感を持って走れたり、刺激を受けますからね。
頑張って走るのもいいし、景色をみながら走るのもいいし、休憩中におしゃべりするのもこれまた楽しいですし。
毎日、寒いですけどね。お布団から出たくないですけどね。
明日も寒そうですが、ライドの方もお待ちしております。

本日もありがとうございました。