2日目

時間が過ぎるのがあっという間です。

妹のとってくれたライブ会場そばのホテルはちょっと不思議で、普通に日本語を話してくれますが、スタッフは白人さんばっかりでした。
お客さんも会った方は外人さんばかりで見事にこのホテルで日本人の方とは会わなかったです。
でも普通に日本語で何回ですか?とか聞いてくれたり、親切でした。

朝ごはんもこんなかんじでちょっと面白かったです。

お部屋でキャンプみたいでした。

ゆっくりした後はショッピングしたり、たまたまやっていた真央ちゃん展をみてみたり。

おばあちゃんたちがわいわい見に来てたところに真央ちゃん人気をかんじました。

あんまり時間があるわけではなかったので、空港までとりあえず連れていってもらって、最後にラーメン道場で前回食べそこなったえびそばでしめ。
おいしかった&楽しかった~。

茨城空港からだとホント近いですよね。
またふらっと行けたらいいな。