第735回

今朝は、スタート時に雨がすこ~し残っている、なんとも恨めしい状態でした。
予報では、晴れのはずだったのに・・・と、悪態をつきながらの走り出しでした。

お天気と、JCRC開催ということもあり、2人での周回コース。
地味に風もあり、強度的にはなかなかのものとなりました。

そして周回が終わると、晴れ。
すぐに暑くなってきて、参りました。

で、話は変わりますが、今日よりシューズを新調(第1弾)しました。
DMTのカーボンソール、プリズマです。
今まで使っていたノースウェーブと比べると、ソールにしなやかさがあり、ロングもいけそうです。
ワイヤで固縛する方式なのですが、動作がスムーズで足を入れる開口部のデザインの良さもあいまって、脱いだり履いたりも非常に快適です。
使用レポートも随時UPしていきますので、お楽しみに。

ビンディングシューズも、フレーム同様ブランドごとにかなり性格が違うので面白い反面、使用用途に合わせて選ばれることを強くオススメします。
ちなみに、現在Hi-Bikeでご覧頂けるシューズブランドは、ディアドラ・シディ・シマノ・DMT・ノースウェーブとなっております。

気になる方はぜひどうぞ。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ