23日箱根ツアー お疲れさまでした。


11月23日は、スタッフ塚田が故障の為、代打オレ・・・峠なのに(笑)
中村、いつもの筋肉痛で、なんとか車掌さん走行できました。のぼり時速6キロ・・ランドナーほしぃ(笑)
車で大観山方面に向かい、湯河原駅を過ぎて不動滝付近で駐車場へ。
そこから、予定では大観山~箱根関所・芦ノ湖湖畔サイクリング。
11:00スタート。直後、ちょいと間違えて麓の湯河原方面へ4キロ下り。折り返してヒルクライム開始!
往復、8キロほどプラスしてスタート。この時点で12時過ぎ~



紅葉の中、標高1000m近くの峠へ。ガスっていたり、箱根付近から道路は、大渋滞でした。
日ごろ筑波山ばかりで、一気に20キロ近く登るのは、景色も達成感も倍でしたね!
また帰りのくだり道は、わりと路面状況が良く、パリルーベ用チューブラーでしたのでウエット路面ながらとても楽しい
コントロールを味わえました。ただ普通に下ってきただけでしたが楽しかったです。  

ちょうど日没とともに全員帰還!真っ先に温泉へ移動!
冷え切った体で温泉へ行くとこれまた格別にうれしいです。ふぅ~。
帰りは、ゆったり車でくつろいでいただき21:00には、Hi-Bike着。
みなさまお疲れさまでした。 ※画像アップしながら更新いたします。