第324回

早いものでもう8月も終わり、です。

そして9月はいよいよ周回コースのイベントが登場です。
ミドルライド扱いになっているので、ゆっくりかなという感じもしますが、飛ばし屋さんからのんびりまで全クラス対応です。
なんといっても「周回」ですから、置いてけぼりがありません!

Hi-Bikeを出発後、コースまではアップとして移動。
到着後、それぞれのペースにて走行となります。
補給&休憩ポイントもあるので、楽しく走れますよ。
阿見アウトレットも近いので、終了後ベーグルを食べに行ってもよしですね。

オトナ店長は何か良からぬ企画を練っているようですが・・・。

というわけで、8月はあと1日ありますが9月もよろしくお願い致します。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ

コメントが 2 件あります。

  1. これって平日の催し物ですかぃ?
    阿見のアウトレットは事務所からも近いのでこちらにもお寄りくだせえ。
    コーヒーメーカー(デロンギ)あるのでベーグルとセットでどうぞ!
    ところで、周回コースだろうが置いてきぼりは置いてきぼりだと思うんですが・・・・

  2. ツカダ

    いいえ、しっかり土日祝のイベントです。
    12(日)・20(月・祝)に開催予定です。

    5km程度の周回なので、ラップしてたらまたすぐ集団に乗れますよ!