ORBEA ・オルベア好評のハイエンドOMXまだ乗れます!

ロードレースの本場の一つスペイン。

バスク地方のORBEA社よりオルカエアロとオルカOMRにて先日ライドにご参加いただきました。

社外秘ですが?!あちらのレース界にバックボーンを持つ方のおかげで

新機材の高速域で空気抵抗の引っ掛かりのない感じを見せつけられました(笑)

「オルカエアロ、―15Wだからこんなもんだろう」 と真顔で。笑って言って欲しかった。

オルカM30、28Cタイヤのディスクブレーキ105完成車も流れるように走っていた。

自社工場体制で進化してる会社は、ちょっとワクワクをします。

近日、105完成車ふくめて試乗会しますね!→7月3日 12:00~18:00に決定しました! 曇り&小雨で多少涼しく過ごせました?!テストライドご参加ありがとうございました!

初心者からレースしたい方にまでおススメのORCA・OMR 105完成車M30
シマノ・ワン オー ファイブ 世界基準のコンポです。↓

7月3日の試乗会でわかったのは、OMXに乗れば皆さん納得の「違うんですね!」「楽しいですね」
ということで オールラウンドな高性能マシンORCA OMXの試乗車もう少し乗れるチャンス頂きました!来週末も乗れますよ

Hi-Bike 中村仁