一日

今日はしっかり雨、で肌寒いくらいでしたね。
今年は気温の上下が激しい気がします。
身体が変化についていけてないですが(笑)
そして花粉症の薬を飲んでいるせいもあるかもしれませんが、異常に眠い…(笑)
ウトウトしていると眠りが浅いので、起きた時に夢?の中がガヤガヤしていた気がするんですが、そのたびに今読んでる天使の囀りという漫画を思い出します。
自殺した人達が天使の囀りが聞こえると言っていた(ちゃんと理由はあります)みたいな、人によってはちょっと怖い話なのかもですが、私はこういう系の話が好きでついつい読んじゃいます。
小説もあって結構昔のお話ですが、面白いので興味ある方は是非どうぞ。

本日もありがとうございました。