ご納車

KUOTA K-ALL ROAD Hi-Bikeオリジナル完成車

オーナー様のご要望がやっと形になりました!

上から見ると特徴ある刺激的なカラーがいいですね。

4月からお店ライドご希望とのことで楽しみです(^^)/

ビンディングシューズなど新しい世界が待ってますよ!

いつもありがとうございます。Hi-Bike中村仁

 

コメントが 1 件あります。

  1. 江川悟

    中村店長今日はありがとうございました。丁寧に教えていただき理解できました。自分の夢を店長に丁寧に仕上げていたバイクで沢山遊べると思うと楽しみです。これからもお世話になります。少し乗りなれて自信がついたらお店ライドにも参加させて頂きたいと思います。よろしくお願いします。今月は店長お忙しい中仕上げていただきありがとうございました。帯同での活躍をHPやFBで拝見するの楽しみにしています。季節の変わり目お体を大切にご活躍ください。