身体ケアとペダリングのヒントは、

ご近所・茨城県内の土浦にも自転車のプロ選手御用達のトレーナーさんがおります。

昨日のライドで施術受けた方の走りと笑顔が増えてた?!のが印象的で

これは、教えたくない(笑)くらい 楽しく気持ち良い時間だと思います。

補給食を作り、選手をマッサージ・調整して、われわれメカニックと車両ドライプしたり

チェックインしたり、、、

安見さん(AMIEと検索してみてください)との一番きつかった思い出は、クイーンステージ・

山岳ステージのスキーリゾート頂上フィニッシュの日。

ワールドチームは、ホテルの数少ない駐車場に入れて

われわれは、少し離れたスキー場の駐車場からマッサーベット・スーツケースを全部運ぶはめに!

いやー あれはきつかった。もちろんその場の管理者へいろんな交渉を試みましたが(笑)

おそらく全身筋肉痛の状態でも変わらずマッサー&補給準備されてました。

それは、さておき プロスタッフのメカニック仕上げ、体の仕上げ、

追及しているこの感じをHi-Bikeの仲間に知っていただけて嬉しいです。ね!違うでしょ!(#^.^#)

Hi-Bike 中村仁