お誕生日

書きそびれてましたが、先日19日は愛猫ちゃんの9歳のお誕生日でした。

(最近あまり写真を撮っていないので…ヒンヤリするベッドをやっと使ってくれた写真。はみ出てますが(笑))

人間でいうと52歳だそうです。あっという間に抜かれてしまいました。
人よりずっとはやい心拍数のにゃんこたちは歳をとっていくスピードも私達よりずっとはやいです。
店長は今から自分がペットロスになった時のダメージを少しでもやわらげるため、いなくなった時の話をよくしますが汗、同じ時代で一緒に出会えたというだけである意味奇跡みたいなものなので。
私達が歳をとったのと同じように歳をとってきましたが、最後までのびのびとすごしてくれたらなと思います。
あ、もちろん今のところはめちゃくちゃ元気です。
人間としか接していないので、いろいろ人間くさくなっていく不思議(笑)

時間は有限ですね。
後悔のないように過ごしたいですね。

今週もありがとうございました。