初体験

初カンパ、ということで。
ちょっとドキドキしながらせっかくなのでお借りしていた試乗車で店長と走りに行ってきました。
初カンパなので、登りはちょっと怖い…と言ったのですが、有無を言わさず不動峠へ汗
あんまり撮らない逆からのお写真。

平日は下りはそこそこお会いしましたが、登っている時は誰とも会わず。
すいているっていいな~と改めて思いました(笑)
そして登りはやっぱり軽さが正義ですね。
天候やペースもあるかもしれませんが、ここ最近不動を登った中では明らかに楽でした。
このグレードに乗ってしまうと他に乗れなくなるねなんて店長と話しつつ、記念写真。

PNSのウェアもカッコいいでしょ?と宣伝です(笑)

初カンパもあたふたしながらなんとか戻ってこられました。
登りでギアわかってなくて、登る前に下り出したのはここだけの話ですが(笑)
なんでも初めて体験することって楽しいですね。
半年ぶりくらいの朝活だったような気もしますが、走りにいけてよかったです。
インプレは店長の方が上手だと思いますので、気になる方はお聞きください。

本日もありがとうございました。