ただの

これは、私の独り言ですが。
例えばお寿司屋さんに食べに行ったとしましょう。
大将のおススメで握ってよ!と言われたら、私が大将だったらその時の美味しい旬を一番おいしい状態で出してあげたいと思います。
でも、大将、ネタ持ってきたんだけど、これを大将の腕前でおいしく握ってよ!
って言われたら、(お寿司屋さんでそんなことする人いたらまぁ追い出されちゃうかもですけどたとえ話です)仕事なのできちんと出しはするでしょうけど、人間なのでね、やっていることは同じでも思い入れは変わってきますよね。
しかも大将のところにもある大将が朝から頑張って仕入れてきたおいしいネタと同じようなものさえも来るたびに持ってきたらどうでしょうかね。
私が大将だったら、やめたくなっちゃうかもしれませんね(笑)
と、お寿司が好きな私のただの独り言でした。
お互いが気持ちよく過ごせる距離感って大事だなと思います。

本日もありがとうございました。