ブーム

到来。
FBでご覧になった方もいるでしょうが、店長の中でただいま絶賛そばブームが到来しております。
ということで昨日は2食そば、今日もそばを食べると意気込んでおります。
変なところ凝り性なので、これと思ったらこればっかりになるところはちょっとどうかなといつも思っております…汗
以前、これまた店長が納豆にはまった時期があって(一度に3パックくらいずつ一日何回も)、食べ過ぎて体調を崩していたことがありました。
納豆菌は結構強いので、食べすぎはいい菌を殺してしまうみたいです。
なんというか、なんでもそうですけどバランスよくが大事だと私は思うんですけどね。
まぁ今日は暑いので、そばでもいいかな(笑)

さて明日は久しぶりの阿見周回です。
走り始めた頃からはだいぶん変わってしまったなぁとは思いますけど、いろいろ懐かしいコースです。
まずは楽しく気を付けて走りましょう。

本日もありがとうございました。