予報通り

今日は午後から雨でした。
ライドの方も昨日の時点で脚が全然動かなかったので、今日はDNSとさせていただきました。
(低速で)走れば走れたでしょうが、それではついていく意味がないので…汗
今日はお願いしてお任せしました。
戻ってきてからのビデオ鑑賞でみましたが、変更した今日のコースはコースで楽しそうでしたね。
登りは平坦に比べるとホント全然登れないので、今度プライベートでゆっくりまわってみようかなと思います。
行ったことないですし。
とりあえず、ゴールデンウィークのライドもまぁ多少ハプニングはありましたが、無事終了!ということで。
こんなに毎日のように乗ったのは久しぶりでしたが、ヒーヒーいいつつ思い返すとそれなりに楽しかったです。
もう少し走れるようになりたいなとは思いますけどね。
なんにせよ参加されたみなさまの楽しそうな顔を沢山拝見できてよかったです。
おつかれさまでした。

そして今週もありがとうございました。