いろいろ

今日のいろいろ。

今日は花粉症のお薬を貰いに病院へ。
年一の病院通いで懐かしい方とお会いしてきました。
前回お会いしたのも約一年前ですが、もう一緒に走っていたのは5年も前かと懐かしくなりました。
人数の少ない日のライドでその方に美浦の平坦で前を40km/hくらいで引いていただいた時があって。
走りがとても安定感のある方でしたので、急な速度の上下などもちろんなく淡々と引いてくださったので、私もなんとかついていけて。
平坦区間が終わってから、多分私がついているとは思ってなかったらしく、私の姿をみて「速くなりましたね~。」と言ってくださったのがなぜかずっと心に残っています。
もう自転車はやめてしまったみたいですけどまたいつかご一緒できる日がきたらいいなと思います。
と思いつつ、月日のたつのは本当にはやいので…。今この時間を大事にすごしていけたらいいなと思います。

マナバー、再入荷いたしました。
補給食もPAYPAYでお買い上げいただくと後でポイントが戻ってきます🎵

そして大変好評中のつくば市×PAYPAYキャンペーン、当店は日曜は臨時休業となりますので、明日がご利用できる最終日となります。
お間違えの無いようご注意ください。

そして明日はYONEX様が試乗会を開催してくれることとなりました!
新型ディスクに試乗できますので、お誘いあわせの上ぜひこの機会にどうぞオタメシください。
(そしてお買い求めください!笑)

本日もありがとうございました。