懐かしの

今日のライド後は学生さんがスラムダンクを読んで感動した話から、スラムダンクの話で持ちきりでした。
20年以上前の漫画で映画にもなるそうですが、皆様結構詳しくて。
誰が好きかなんて話したりしておりましたが…、懐かしすぎて内容ちょっと忘れてしまってますね汗
私はわりとリアルタイムで読んでいましたが、世代が違っても自転車という趣味を通して普通にいろんな話を気をつかわずにできるようなこういうシチュエーションって、大人になるとなかなかないかもと思って聞いていました。
いろいろ状況が変わっていっている世の中ですが、大事なものや大事なことは忘れずにいたいと思います。

本日もありがとうございました。