最終日

連休最終日。
つくば市は成人式もなくなってしまって、残念です。
一生に一度のことですしね。

さて、今日のライドはとても寒かったです!
身もだえしました笑
昨日少し暖かく感じたのはコースのせいもあるんでしょうか。
今日はおひさまも少なかったですし、霞ヶ浦沿いも走りましたし・・・。
中にはウィンドブレーカーもシューズカバーもつけていない強者なお方もいましたけど汗
もともとの身体の作りが違うのかもしれません。ある意味、うらやましいですね。

とりあえず、無事3日間走り切れてちょっとほっとしてます。
来週はもう少し暖かいはずと信じて。

3時のおやつ、ありがとうございました。

そして本日もありがとうございました。