激寒

でした。
今日のライド。
それなりに対策はしていったつもりでしたが、戻ってきてから身体が暖まるまでに時間がかかりました。
グローブは0℃用ので行きましたが、朝はマイナスなのでそれでも寒い。。
久しぶりに使ったので、操作性が一気に悪くなって走り出しは違和感ありありでしたが、寒さには変えられません。
明日も厚手のグローブで行こうと思います。
そしてシューズカバーは薄手のもので行ったので、今日は完全に失敗でした。
走っている時はまぁなんとかなりますけど、戻ってきてからすごく足先が冷えていてビックリしました。
あれは身体に悪いです笑
明日は冬用のものにしようと思います。
休憩は最低限でしたが、それでも寒かったです。
気持ち的には3日間あるので、まったり走りたいところでしたがとてもとても寒くてまったり走ってられません。。
ペースは一定とはいきませんでしたが、皆さんあげても35前後(学生さんで少し上がって37、8)くらいで走ってくれていたので、ほぼほぼ皆さんでまとまって走れました。
戻ってきてから気温をみたら、3℃。
あたたまらないはずです…。
明日も同じくらい寒いようですので、せめて風がふかないよう祈りつつ。

本日もありがとうございました。