おしごと

いつもお仕事ってやることが無限にあるなぁと思いながら仕事しておりますが汗
お仕事はもちろん大事ですけど、今日は推しごと?も笑
7人組の中に妹の好きな推しさんが一人いるのですが、買い物をしたら金額に応じてカードをもらえるんですけど、誰かはランダムでしかも自分で引くというなかなか難易度の高いおしごと。。
妹は近くに店がないということで…。
前回一度撃沈しているので、まぁ無理は承知でなんだか急に思い立って一人で再チャレンジ!
朝から行って、見事推しさんをGET!
という勝手に自己満足な出来事でした(笑)

そして私の推しさんの方も急に動き出して、情報過多でいろいろワクワク。
昨日は配信ライブもあり、新曲、アルバム、ライブ…。
新曲なんて聴けると思っていなかったので、思いも勝手にひとしおです。

勝手に宣伝です(笑)

いろんな意見があるようですけど、私は活動してくれているだけで嬉しいです。
3人の演奏も本当に好きです。
やめることより、動き続けることを決意するのは本当に大変だっただろうと思いますし。
今年は一度もライブに行けなかったので、期待はして待ってようと思います。
楽しみがあると人間頑張れますね。
ポジティブシンキング!大事にしようと思います。

今週もありがとうございました。