違和感

瞼にできものができて数日。
腫れは引いてきた気がしますが、いまだに治らず気になって仕方ありません。
そして思いっきり話は変わりますが、美味しいワインをいただいたので、相当久しぶりにお家で少しだけ飲んでみました。
おいしかったのですけど、やっぱりグワングワンして日課のストレッチをする体調になるまで時間がかかりました。
いつもと違うことをすると自分のルーティンも乱れてくるんだなと(笑)
ストレッチをしてから、飲めばよかったんですけどね。

ということでいろいろありますが、いつものルーティンで今週末もライド、走ります。
寄り道のお楽しみはナシになってしまうかと思いますがよろしくお願いします。
明日はかなり寒そうですので、いつもより暖かい恰好で行きたいと思います。

本日もありがとうございました。