第2502回

3連休最終日、お久しぶりのロングコース企画ということで、行方の西蓮寺まで大イチョウの紅葉を見に行ってきました。
見頃の時期、もしかするとちょっと早いかなと探り探り行ってみましたが、もうちょっとというところでした。
来週あたりがベストシーズンになるかもしれません。

行方市ということで、霞ヶ浦の土手を走っていくわけですが、このルートは不思議なことに行きも帰りも向かい風になることが多いのですが、今日は行きは向かい風でしたが帰りは追い風、ビュンビュンで帰ってくることができました。
予想では13時前後?と思っていましたが、12時ジャストに到着、やっぱり風は大きいですね。

エアロロードが崇拝される理由がよくわかりました。

では。

つくば 花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)塚田