第2500回

今朝も楽しく走ってきました。ありがとうございました。

途中立寄る、土浦りんりんポートもライドアラウンドin土浦という月単位でのイベントを実施しているせいか、それともいい季節のせいなのかはっきりは分かりませんが、今までにないサイクリストが集っています。
理由はともあれ、たくさんの方が自転車と触れ合ってくれることはとてもいいことだと思います。
これが、市オリジナルの企画だと満点だったのですが・・・というのは求めすぎでしょうか。

また、昨日もちょっと書きましたが、今朝は皆様千代田コースも食傷気味かと思いましたので、ほんの少しですがアレンジしてみました。
これまたおなじみの阿見のパン屋さん、グリンデルワルトさんにお立寄りです。新作のマル秘パンも頂いてきました。

やはりグルメは大事ですね。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)塚田