全日本トラック

ライブ配信されてましたね。
皆様ご覧になられましたか??

私も最近、少しバンクで走ってみたりして、どんなものかをしって、難しさとかいろいろ知ると選手の方達のすごさがさらにわかって、みていても面白くなってきました。
去年は茨城国体があったりでお店的にもトラック競技をされている方達との関わりも結構あったり、試合もいくつか観にいったり。

ということで、勢いで現地でみてきました。

どの日に行くか少しだけ迷ったのですけど、店長もサポートに行っている梶原さんのアルカンシェルを着たオムニアム、世界チャンピオンの走りがみたいなというのと、平日の方がすいているかなというので金曜日に。
たどり着けてとりあえずよかった…汗
午前中にどうしてもはずせない用事があったため、午後からの観戦となりましたが、結果的には生で観れて頑張って行ってよかったなと思います。

この日は藤田さんは出ないので…みのりさん(新村)と梶原さんのレースをみて帰ろうと思って行ったのですけど、みのりさんのスクラッチ2位も生でみれて嬉しさ倍増でした。
とちらほら(一方的にかもしれませんが)知っている選手の方達もいたので、頑張れーと心の中で応援していました。

さて、お写真はプロの方に任せるとして、雰囲気だけ。

彼女は本当にはやいし、すごい!
脚も確かにありますけど、考えて走っているのがよくわかります。
危なげない走りでドキドキしつつも安心してみていました。

オムニアム優勝決定後。おめでとうございます。

そして出場した全種目優勝。有言実行。
本当にすごい選手だなぁと思います。
さらなる飛躍も楽しみにしています。

トラックも結構おもしろいですよ。
まだアーカイブでみられますので、ぜひ興味のある方はみてみてくださいねー。

本日もありがとうございました。