おめでとうございます

今日は一日雨でした。
朝、降っていなかったら走りに行こうかなとも思っていましたが、普通にザーザーでしたね。
事務仕事が増えてきたのでお天気悪い方が捗っていいのですけど、明日は走りに行きたいところです。
もちろんこの寒さですので、私は雨なら辞退かな…。

といいつつ、今日は大学生さんたちの目標レースの一つ、インカレの代替レースが雨の中群馬で行われていました。
この寒さに低体温症でレースを降りた方も多かったらしく、聞いた話では100人以上出場して完走したのは20人ちょっととかなりサバイバル。
で、いつもよくライドに参加してくださっている筑波大メンバーさんもお二人出場されていたのですが、お一人はなんと全体での6位!と大健闘されたそうです。
終わった後、お店に皆さんで報告にも来てくださいました。
おめでとうございます!
ちょっとややこしいのですが、強い高校生の方達も出ているので、大学生の中では4位。
最近はいつもライドに参加する前に自主練をしてから参加されていて、コツコツ練習を頑張っているなぁと思っていましたが、やってきたことが結果になってよかったですよね。

とりあえず、サポートメンバーも出場メンバーも雨と寒さでとても疲れたと思いますので、風邪ひかないようにゆっくり休んでほしいと思います。

本日もありがとうございました。