世界戦

はじまってますね。
私は男子は全然わからないので、もっぱら女子ばかりみてますが、今日は女子のロードレースなので楽しみです。
ライブ配信ありますので、気になる方はぜひ。

タイムトライアルも私がひそかに応援しているアンナさんが初のTTアルカンシェルになりまして、かなり嬉しかったです。
女王アナミエクさんが出れなかったりとか、クロエさんの落車とかいろいろありましたけど、それにしても彼女は持っているなぁと思いました。
先週のジロ・ローザもとったし、これでオリンピックもヨーロッパ選手権も世界戦ロードも世界戦タイムトライアルも全てタイトルをとってしまったという…。
可愛いけど強くて好きです。でも来年で引退なんですよね。そこがちょっと残念ですけど。
今日のロードは先週のジロ・ローザで手首を骨折してしまっていたアナミエクさんも出るみたいなので、それも嬉しいです。
はやくみたいですね笑

お菓子、いつもお気遣いありがとうございます。

そして、本日もありがとうございました。