来週

はもうロードの世界選手権なんですね。
男子は今、ツール・ド・フランス中でそちらを観ている方も多いのでしょうが、私は女子のジロ・ローザが気になって毎日チェックしています。
数日前のステージで去年のアルカンシェルが集団落車に巻き込まれて、世界選に出れなくなってしまったのが個人的にとてもショックです…。
ジロでGCも暫定トップだったのに、本当にレースは何が起こるかわからないですね。
同じチームだった去年3位の選手も骨折してしまって、すでに波乱状態…。
はやく怪我を直してまた力強い走りをみせてほしいです。
今日で最後のステージ、果たしてどうなるのか。帰ったらチェックしようと思います。

ダイジェスト版は観れます。
(コチラは昨日のステージ)

本日もありがとうございました。