いや~ぁ暑い!ダメージが凄い

雨の時期が終わったと思ったら連日

太陽ギンギン!とっても暑いですね。

先週の3連続ライドですっかりヤラレテお休みは、寝込んでました。

そして同じタイミングでパソコンそして車も不調になり・・・

道具には、愛着わくのでノートパソコンをワイヤレスのキーボードで操作しながら

重量級のライド動画を整理する滑稽な姿。

車も基盤が怪しい感じで機嫌が良いと健康に動いてくれるんですが・・・

あー、なんだよ~お前たち!大丈夫か!って感じですが

ポイっと捨てて新しいモノを!って気質じゃないので

そんなお前たちをなんとかします。(笑)

そうやっていろいろハマる私。ふ~~。