第2438回

昨日見た天気予報がしばらく先までずっと晴れベースになっていたのでそろそろかと思っていましたが、やっぱり梅雨明けになりました。これでしばらくは毎週末走れそうです。
ただ、その他の要因で走れなくなるかもしれませんが。

今日は昨日からの続きですが、TTバイク、それも電動コンポ&ディスクブレーキ仕様という現代のトレンド満載の車体を組ませて頂きました。
今後はTTバイクばかりでなく、ロードもこれが主流の組み合わせになると思いますので、流れを手に覚えさせないと、ですね。

完成後、敷地内で試運転をしましたが、やはりそこはTTバイク、アルゴン18のスケルトンの良さも手伝って、DHバーポジションでも歩くぐらいのスピードでスラロームが可能です。
ロードにTTバーを取り付けた車体とは全く違う動きをします。安心感もとても高いですね。
餅は餅屋です。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ