衝動的

試し読みしたら面白かったので…。
と完全に衝動買いしてしまいました。
とりあえず、3回くらい読みましたがなかなか面白いです。
最近はこういう謎解き?的な話、結構好きです。
最近漫画を買ってなかったですし、続きを楽しみにしようと思います。

思えば私は結構、衝動で生きている人間かもしれません。

と、いつ貸したかわからないくらい前に貸していたものが朝来たらスタッフ塚田から返却されてまして。
22XXなんて無くしたと思ってました。結構衝撃的な内容ですけど、すごく心に残っている話です。
恋愛物よりSF物が好きだったな~。
BASARAはすごく好きだった漫画でもうひと揃え持っているくらい大好きでした。
帰ったら久しぶりに読み返してみようかなと思います。

おうち時間、まだまだ楽しめそうですー。

本日もありがとうございました。